OHA-NAMI 2016

【4/1追記】

・当日場所が決まったらtwitterでお知らせします

・とはいえ迷う方もいらっしゃると思うので、直接連絡いただければ迎え行きます

・万が一中止になった場合はこちらもtwitterでお知らせします

---

 

昨年大盛況だったお花見ですが、今年は下記のような感じで。

周りの人誘いつつ、ご来場くださいませー。

---

★一次会:新入生を肴にひっそりとお花見しましょうの会

日時:4月2日(土)

場所:例の場所

時間:9:00くらい~17:30くらい

※例年は皆さん12時くらいにわらわらと集まり始めることが多いです。

※とはいえ、暇であれば早めに来てくれるとうれしい(場所取り要員が暇している)

 

★二次会:寒くなったしそろそろ室内に移動しましょうの会(仮)

内容:飲み? カラオケ?

※当日内容は決定し、点呼とります。

※例年だと飲み屋です

※例年だと解散後も公園にはいて、18時くらいに移動していた気がします

 

★三次会:あるの?

※例年は無いことが多いです

---

○その他

・人に迷惑かけず、平和にやりましょう

・何か書いたほうがいいことあったら、教えてください(本当にただ集まるだけだから、特に書くことないと思うんだよなあ)